イヴェールは甘党 同盟

 

 サンホラ第五の地平線の歌い手、冬の天秤ことイヴェール・ローラン氏は
 
甘党に違いない!と思う人の同盟です。

 

 ・一目見たときから「甘党」だと感じた
 ・クリームとかお菓子とかすきそうじゃないか
 ・R陛下が辛党ならこいつは甘党だと思う
 ・お菓子ほおばってたら可愛いと思う
 ・甘いものが似合うと思う
 ・ていうか私が甘党だ
 ・双子には甘いお菓子のお土産を期待してると思う
 ・イヴェールにお菓子を買ってあげたい又は作ってあげたい
 ・甘味こそロマンだと大きな声でいえる
 ・甘味って書いてロマンとよめ!
 ・サンホラ大好き
 ・サンホラ同盟探してる
 ・てゆうかイヴェールもえ くさかんむりのほうで!
 ・サンホラばんざーい

 

 などなど・・一つでもあてはまる人がいらっしゃれば。

 

 ■参加方法

  バナーをお持ち帰りし、ここにリンクして下さい。
  好きなときにはずしてもらってかまいません。リンクフリーアンリンクフリー
甘党なイヴェールを好きでいてくれればそれだけで素敵なロマンです。
  

 ■バナー

 

 

 

 お好きなものをお持ち帰り下さい。

  

 ■管理人:彼方

 

 

■サーチさま 

 

 

inserted by FC2 system