■□ 白黒将軍同盟 □■         

■聖戦のイベリアで名前だけしか出てきてない将軍二名が好きな人のための同盟です。

□参加条件

 ・聖戦のイベリアが好きだ
 ・中でも侵略する者される者が好きだ
 ・ラミレス将軍に続けー!でどきっとした
 ・ぶっちゃけイスハーク将軍の存在に最初気づいてなかった
 ・英語でいしゃーくと呼ばれてるのにちょっともえた
 ・歴戦の聖騎士の響きにもえた
 ・褐色の狼将の響きに(ry
 ・この二人にロマンを感じる
 ・ライブにいって軍に入ったよ!
 ・ちょろっとだけミラに出てこないかな・・?と期待している 
 ・今後もきっとどこかで出てきてくれると信じている!
 ・マイナー?それが何か問題でも?
 ・妄想だっていいじゃない・・この二人にロマンを感じたんだもの
 ・正直ベーコンレタスでもいけますが・・・何か?
 ・名前を見ただけでニヨニヨしちゃうんだぜ!
 ・サンホラ好きだ!
 

 などなど・・一つでも当てはまった方はどうぞ!

■活動  

 ・妄想する
 ・布教する   ・・などなど
        ・・・正直に言えば皆さんの白黒ロマンがみたいのでs(耳を疑うような派手な打音 

□リンク&バナー 

 お好きにリンクしてください、リンクフリーアンリンクフリー。

 バナーはお持ち帰りでお願いします。

  白旗黒旗アイコン(多分透明化済)

  でっかでか(?
  つづけー!
  褐色は萌え要素の一つだと主ty(銃声
  ロマンを感じる
  布教しようぜ!
  コンビで大好き
  喧嘩してる二人が大好き(?
  シンプルにいこう

■管理人:彼方

 

□サーチ様 

 

  

inserted by FC2 system